誰でも気軽にできるダイエット

誰でも気軽にできるダイエット

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote
[PR]

ブログ

忙しい朝はスムージーがいい

朝の日課になったグリーンスムージー。最近ではレパートリーも増えてかなりスムージーマンになっています。グリーンスムージーを飲みはじめてから朝が楽しくなって、起きる事も苦にならなくなりました。一石二鳥ってやつです笑。さて、最近はグリーンスムージー ダイエットと合わせてウォーキングなるものを始めて体調も絶好調。都内でも名所まで歩くと決めて、目的地までつくとその名所を散策して帰る。歩くだけでも結構なカロリーを使っているせいか、特に夏は汗がびっしょりになります。炎天下でのウォーキングは結構堪えるけど代謝が上がったせいか体重も徐々に落ち始めています。ただ、ウォーキングをする時に真夏に長袖もつらいので半袖ウォーキングをしているとなんと腕が真っ黒に。焦げた感じになってしまいました。焦げてしまったと言ってもTシャツやけがハッキリしていて腕だけ何かをはめているような焼け方です。顔はサンバイザーをカブッテいるので今のところは影響なさそうですが、影響が出てくるころにはシミも出てくる。シミができるのは嫌だなーと思っても、室内のジムよりも外を歩く方が気持ちが良いからやめられないんですよね~。本当に。いつも楽しくできている今回は、続けると言うよりはつづけたい、そんな気持ちで歩いています。

酵素ドリンクのもとってなに?

酵素ドリンクって元とかあるのかな?だいたい酵素が本当に効くかどうかってわからないし~。元々は植物関係から摂取するならわざわざ酵素ドリンク飲まなくても野菜食べたりすればいいじゃんとか思います。酵素ドリンクって何のために飲むんですか?
そもそも私は田舎ものなので、実家の畑で無農薬の野菜がいくらでもとれます。だからあんまり無添加とか無農薬とかに興味がないんです。なんだか当たり前な感じで。でも私は子供の頃からそうやって実家の畑でとれた新鮮な生野菜をたくさん食べて育っていま25歳ですが、肌もそんなに綺麗じゃないし、体も丈夫じゃないからなんとなく酵素とってもダメな気がする。酵素ドリンクの効果っていっても野菜と同じならあんまり変わらないんじゃないかなって思ってしまうんです。ひねくれていますか?酵素ドリンクは現代人に必要とかいうけど元々酵素的なものを摂取することが癖になってる私みたいなタイプはいったいどんなダイエットドリンク飲んだらいいんでしょう。私は小太り体型です。野菜ばっかり食べてるわけじゃないから太るのは仕方ないのかもしれませんが、野菜たくさん食べててもヤセはしないし。酵素ドリンクのことって意外とわかっていないんだなって思ってたんですけど野菜ならそう摂取頑張ることないじゃないですか。ブームにのらずに酵素ドリンクの口コミをちゃんと読んだ方がいいですよ。

もっと奇麗な体を手にいれるぞ!

長く付き合っていた彼氏と先月お別れしてしまいました。原因は私の体型です。ぷっくりしている私の体型がきにいらなかったのでしょう。女性としてみれなくなったと言われました。外見しか見ない男と付き合いたくも無いと思いましたし、友達もそんな男と別れられて良かったと言ってくれたので、後悔はしていないんですが、もう少し魅力ある体型にはしたいなとそれ以来思う様になりました。外見だけではないと思っていても、大事は大事。酵素ダイエット 効果が少なくてもしてみる事にしたのです。今はまだ初めたばかりなのですが、少しずつ効果が出てきていて、3週間で2キロの減量に成功しています!基本食べる量は変えずに体を動かす様にしていたり、普段から姿勢に気を使う様にしています。結構姿勢を意識するだけで体が筋肉痛になるぐらいなので、効果はあるんだなと思っています。それだけ普段体を使ってないんでしょうね。これが普通になってきたら、もう少しハードなトレーニングにシフトしていって、より効果が出る様なものにしていこうと考えています。なんでもちょっと意識するだけでも変わるものですね。同じ時間を過ごすのであればなんでも意識していきたいと思っています。